prompt マスターのブログ

名の通り、有限会社プロンプトのマスターのブログです。
運営している「駆けつけネット」や「万年山市場」のサイトの下書き、私の日頃の活動などを投稿しています。
残り少なくなった人生を思い切り生きようと、軽のキャンピンカーを作り、30年余り休んでいたアマチュア無線を再開しました。これらの記事も頑張って投稿します。
<< まだら模様のひょうたん | main | 水道水の水漏れ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ひょうたん作品のご紹介
    0
       東京都のT.Bさんから自作の作品の投稿がありました。
       大変おもしろく、ひょうたん加工ファンには参考になると思いますのでご紹介します。
       まずその写真から



      ミニひょうたんを素材にして作られています。
       ひょうたん用の網ヒモを四つ葉クローバーに編むのはかなり難しいのですが、
       マスターされているんですね・・・。
       白い塗装をされているひょうたんの胴をくり抜いて、
      中から犬が覗いています、すごくリアルでおもしろい。

       これを、いろいろ応用がききそうですネ。
       T.Bさんは来年の干支の龍のミチュアを作って、覗かせようかなと言っています。
      作品が出来たら、レポート下さいネ。
       


      頂いた画像を若干縮小しているので、犬がはっきりしなません、
      で、その部分を拡大してみました。
      元データが同じなので、鮮明さもう一つないですが、見えやすくなったでしょうか。

      | mannenyama | ひょうたん作品 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |










        一番上へ