prompt マスターのブログ

名の通り、有限会社プロンプトのマスターのブログです。
運営している「駆けつけネット」や「万年山市場」のサイトの下書き、私の日頃の活動などを投稿しています。
残り少なくなった人生を思い切り生きようと、軽のキャンピンカーを作り、30年余り休んでいたアマチュア無線を再開しました。これらの記事も頑張って投稿します。
<< 待望のミツバチ飛来 4月18日 | main | ブドウ「巨峰」の成長 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    徳島LEDアートフェス
    0
      今日、4月18日、徳島LEDアートフェスが開幕。 早速、三脚にカメラをセットして撮影に行きました。 撮影した中の数点をアップしましょう。 人が多くて、三脚をしっかりと固定できなく、 露出も不適切なところもあるがやむを得ない。 写真では素人なんだから・・・。 郷土文化会館南新町側沿いに設置されているLEDドーム 丁度アベックが中にいて良い感じのところ LEDドーム418m2.jpg 池に浮かぶハス? 新町橋北詰め東に設置されている。 LEDハス418m.jpg ふれあい橋全体を電飾されたてスケールの大きいLEDアート。 幅2m長さ50mくらいかな。 LEDふれあい橋418m.jpg 新町橋南詰にあるLEDステージ。 対岸から撮影。ライブが開催されていたようでして。 LEDステージ418m.jpg 今日はこのくらいにして、また今度・・・。
      | | 近隣の情報 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - | - | - |










        一番上へ