prompt マスターのブログ

名の通り、有限会社プロンプトのマスターのブログです。
運営している「駆けつけネット」や「万年山市場」のサイトの下書き、私の日頃の活動などを投稿しています。
残り少なくなった人生を思い切り生きようと、軽のキャンピンカーを作り、30年余り休んでいたアマチュア無線を再開しました。これらの記事も頑張って投稿します。
<< 水草の名前がわかりました | main | 徳島LEDアートフェス >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    待望のミツバチ飛来 4月18日
    0
      4月18日17時、待望のミツバチの飛来を確認しました。2匹も! 久しぶりに青空が見え、気温が16度を超しました。 下はその写真です。 ミツバチと思うのですが、なんだか胴体が黒すぎるのが気になります。 胴体がこんなに黒いミツバチってあるのでしょうかねー。 最初は1匹だけだったのですが、飛来に気がついて、 カメラを用意している間に、2匹になっていました。 仲間をつれてきたのかな?。 もっともっと仲間を連れてきてほしいな!。 ミツバチ飛来1m418.jpg
      | | ブルーベリー | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - | - | - |










        一番上へ